チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釣れる・釣れない。

夕方18時前にお散歩へ。



歩き渋ってたチャリ男さんをおやつチラ見せで誘導すると
素直についてくる。

えらいねぇ〜(なんでもほめる)
がんばったら乾燥バナナあげるね。

u49.jpg

バナナの単語に思わずヨダレが…。

u50.jpg

この顔、味があるなぁ(*´∀`)気に入った!

u51.jpg

いい笑顔〜(* ̄m ̄)これも気に入った!

あ…っ、笑顔ってことは暑いんだ?

u52.jpg

くもりがちだったしアスファルトの熱も
だいぶ引いてきていたと思ったけど

チャリ男さんがはひはひ始めちゃいました(汗)

しょうがない。お散歩は切り上げだ。
乾燥バナナちゃんか、乾燥おいもちゃん、どっちあげようかな。

u53.jpg

チャリ男さん的には両方欲しいんだよね(* ̄m ̄)
暑いけど、おやつ目当てにがんばってくれてありがとう。

u54.jpg

折り返し地点でちいちゃな1カケラのおやつを食べて
満足のぺろり。

さて、帰り道もお願いしますよ、チャリ男さん。
おうちに着いたらおいしいお水あげるからね。

u55.jpg

お水には釣られてくれなかった…!



「おやつ」なら釣れたけど、「お水」はダメか(^_^;)

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー16 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん♡おやつでモチベーションアップ、お散歩がんばったのですね(*^^*)
水では気分上がらないといえば、水嫌いが徹底していた英福。
水道水は飲んだことがない。あげてもちょっとみて嫌そうな顔をしてプイと横を向いてしまいます。
スープとかヨーグルトドリンクとか幼犬用離乳食を薄めたものが日常。
ドライブの時に南アルプスの天然水なら喜んで飲んでくれます。
ペットボトルから注がれる流れるミネラルウォーターをゴクゴクというのが好きだったみたいです。
なぜ南アルプスの天然水だったかというと、軟水で犬が飲んでも結石の心配がなかったからです。
だから英福がいた頃は、押入れに震災に備え非常用の南アルプスの天然水が山と積まれていました。

| ワンコ大好き | 2016/06/15 12:44 | URL | ≫ EDIT

もう「はひはひ」の季節なんですねぇ。
おやつで釣られるチャリ男さん流石キャバリアさんですね✨
リッキーも普通に水は飲まなかったので、冷蔵庫で冷した水にワンコ用の鰹節を浮かべて飲ましてました。鰹が少ないと顔をじっと見て飲みませんでした(笑)

| リッキーママ | 2016/06/16 00:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3874-9746be51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT