チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自由奔放がうれしい。

昨日は雨で写真を撮らなかったので
過去のお散歩写真より。



歩いていたら「遊べ〜」のイヌの声。

u40.jpg

ビンゴ!
とあるお宅の前で立ち止まって塀の内側を
覗き込もうとしますが

u41.jpg

「遊べ!」の声がだんだん強くなって尻込むチャリ男さん。

下僕の脚にすりよってきて

u42.jpg

肩乗りで余裕綽々。

そのまましばらく歩いて

u43.jpg

ニオイが気になって降りる。

そこへ紳士が通りかかる。

u44.jpg

紳士のきびきびした歩き方に心惹かれたのか
チャリ男さんがウキウキ追いかける。

u45.jpg

だが紳士の足取りはきびきびしているだけあって早い。

u46.jpg

置いていかれたチャリ男さん。
しょんぼり。

でも道の向こうから

u47.jpg

ウキウキスキップする大型犬が現れた!



やんちゃっ子だったので遊べなかったけど、
会えただけで満足なチャリ男さん。

ぽちっとお願いしますm(_ _)m


この日のお散歩は自由奔放に歩いてくれた〜(*´∀`)
うれしいな。
チャリ男さんが元気だとホントにうれしい。

いつもこうだといいんだけどね〜。

| チャーリー16 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん♡元気なのは何よりの親孝行ですね。
私もチャリ男さんがお元気だと嬉しいです(*^^*)

| ワンコ大好き | 2016/06/14 12:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3873-ee1ea2a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT