チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二人の時間。

この土日は下僕が出掛け、やっさん(姉)と二人で過ごしたチャリ男さん。



いつもと違う時間の流れに戸惑っていたらしい(^_^;)

u33.jpg

やっさんはやっさんで写真を撮るのに
「フラッシュ付いちゃった」とか、いちいち戸惑う。

やっさんが起きてるのを見てチャリ男さんは

u34.jpg

おいしいものを期待する。

u35.jpg

キッチンにやっさんが行く度に
ごはんやおやつを期待してます(* ̄m ̄)

u36.jpg

食べてるチャリ男さんを撮影したやっさん。

ピントが合わないのはやっさんの腕のせいか、
チャリ男さんの動きが早過ぎるのか(^_^;)

u37.jpg

寝そべってる写真は上手に撮れましたね( ̄ー ̄)ニヤリ

ちなみにこの写真は

u38.jpg

後ろ脚がかわいくて思わず撮影したそうです(*´∀`)




たまにはいつもと違う時間もいいんじゃない?

ぽちっとお願いしますm(_ _)m


ちなみに下僕は落語会に連日行ってました(笑)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっさんのおっしゃる通り♪
チャリ男さん♡後脚かわゆす♡
あまりの可愛さに二度見のガン見しちゃいました。

| ワンコ大好き | 2016/06/13 12:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3872-54e345b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT