チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

使い分けるご主人さま。

やる気が起らないお散歩中、



いきなりスィッチが入り、スタスタ歩くことがある。

u23.jpg

主においしい記憶に突き動かされた結果です(* ̄m ̄)

u24.jpg

食欲が睡眠欲に勝る瞬間。

u25.jpg

ド根性キャバでございます。

チャリ男さんの中ですご〜くがんばったようで

u26.jpg

眠い中にもドヤ顔!

大変よくできました〜(*´∀`)
「ほめ言葉は全力で!」主義の下僕。

u27.jpg

抱っこして路上に降ろす。
おやつゲットを確信してるチャリ男さんへ、
もちろん努力賞の1粒。

u29.jpg

食べ終わったとたん電池切れ。

u30.jpg

下僕がどんなに声をかけてもほめても
チャリ男さんはぼんやりしたまま。

歩かない?

u31.jpg

はぁい、抱っこオーダー入りました〜!




根性を出す、出さないをきちんと使い分けるチャリ男さんは
下僕の使い方もお上手です(^_^;)

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー16 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やる時はやる!
ど根性キャバのチャリ男さん♪
省エネモードのECO運転の時は、もちさん抱っこの出番ですね(*^^*)

| ワンコ大好き | 2016/06/12 16:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3871-02b9f798

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT