チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たかがレタスを食べるだけで。

惰眠をむさぼっているチャリ男さんを横目に



ここに立つ。

すると寝ていたはずなのに

u3.jpg

ピントもボケるほどすばやく駆け寄ってきた!

u4.jpg

視線は下僕から外さずササッと座り

u5.jpg

お手を出してくる(* ̄m ̄)

チャリ男さんの体には「何かもらえる場合にはお手をする」が
しみついている。

u6.jpg

そんなお利口ちゃんには……

u7.jpg

やわらかいけどパリッとしているレタスをどうぞ!

u8.jpg

おいしそう(*´∀`)

u9.jpg

どんどん食べたくてあごチカラで引っぱる。

u10.jpg

レタスちゃんの歯応えもなかなかのものだ。

u11.jpg

チャリ男さんも、もちろんがんばる。

u12.jpg

首尾よく食べ終えて、すぐに自分の足元を見る。

u13.jpg

食べ残しもおかわりもなく、しょんぼり。




それにしても……たかがレタスを食べるだけなのに
下僕に56枚も撮影されるチャリ男さんって(^_^;)

ぽちっとお願いしますm(_ _)m


時々思います。
下僕はばかなんじゃないかと…。
親ばかというか、ばか親というか、チャリ男さんばか…。

| チャーリー16 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんがレタスを召し上がるお写真を見るだけで萌える私もチャリ男さんばかです。
これからもチャリ男さんばかとして誇りを持って生きていきます(*^^*)

| ワンコ大好き | 2016/06/10 09:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3869-d3c287d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT