チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それでも行きたい。

気温が上がって来てチャリ男さんが



床に寝そべることが多くなりました。

h993.jpg

歩かないくせにお散歩要求するヤツは誰だ〜(^_^;)

っていうか、その左前脚不思議。

h994.jpg

つま先立ちみたいになってるね(* ̄m ̄)カワイイ

だる〜んとしたチャリ男さんのご希望通りにお外に出ると

h995.jpg

やっぱり歩かず、まったり。

カイカイするのはいいんだけどさ〜。

h996.jpg

わかりにくいですが下僕の脚に乗ってます(^_^;)
イスにされてる下僕です(汗)

h997.jpg

歩かないイヌを抱いて付近をうろつく下僕。

h998.jpg

ぼ〜っとしてる時に撮影するとウザそうにされます。

あ、電柱だ。クンクンするかな?

h999.jpg

親切心で降ろしたのにめちゃくちゃ不満そう∑( ̄□ ̄;)ナント!!

u1.jpg

お散歩行きたいって言ったくせに〜( ̄ヘ ̄; )



チャリ男さんの望みは、抱っこされながら外のニオイを嗅いで寝たいらしい。

ぽちっとお願いしますm(_ _)m


下僕はゆりかご扱いです(^_^;)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

足の上に座る人間椅子、英福も私によくやってました。
甘えたい時に特に。
ワンコが急所のお尻を密着させるのは、本当に信頼してる人にだけらしいですよ。
もちさん♪愛されてますね♡

| ワンコ大好き | 2016/06/09 08:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3868-951257bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT