チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やる気スィッチは見当たらない。

雨が降りそうで降らなかったので元気よくお散歩へ。



げ、元気よく………?

公園で遊んでる子供たちは大声出して元気がいいなぁ。

h984.jpg

子供の大きい声が苦手なチャリ男さん。
苦手ならさっさと歩いてこの場を離れましょう。

h985.jpg

今日もまた抱っこですか?

h986.jpg

抱っこを期待して耳が立つ。

しかし言うことを聞かない下僕。
「やだよ、自分で歩いてよ」

h987.jpg

ニホンゴわかるイヌ。
ショックで耳がしょんぼり。

h988.jpg

素直なアクション(* ̄m ̄)

その素直さが可愛くて、やっぱり抱っこして歩く。
程よい場所で降ろすと

h989.jpg

ちょうどすんごいイイ匂いが近くにあったらしく
じっくりクンクン。

h990.jpg

気分上がって、下僕におしりをおしつけて
背中カイカイ希望!

h991.jpg

鼻水いっぱい噴き出してますよ〜(*´∀`)




チャリ男さんのやる気スィッチはニオイかねぇ。

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー16 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん♡期待に胸を膨らませじゃなくて、期待に耳をピーンとさせ。
ショックで肩を落としてじゃなくて、ショックで耳をペターンとさせ。
チャリ男さんのボディランゲージはお耳とおしっぽなんですね。
耳でニホンゴ話す子なんですね。
言語能力高いなぁ!

| ワンコ大好き | 2016/06/08 11:03 | URL | ≫ EDIT

ドンヨリ顔で始まり鼻水顔で終わるなんて、今日のチャリ男さんたらなんてお茶目なんでしょう✨
チャリ男さんの気持ちがもちさんにはお見通しなんですね。私はリッキーと会話出来てたのかなぁと改めて考えました。

| リッキーママ | 2016/06/08 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3867-92449b14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT