チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝は弱いんだって。

雨がいつ降るかわからないので、午前中にお散歩に連れ出す。



まっっっっったく歩いてくれない(^_^;)

じゃあ抱っこで帰る?って聞いたら

h976.jpg

3歩歩いてすがりついてきた。

抱っこしてちょっとだけ下僕が歩くと
不審者だと思われたのか、どこかのお宅からイヌの声。

h977.jpg

チャリ男さんが身をよじったので降ろす。

h978.jpg

他の子の存在に惹かれててくてく歩いてくれた(*´∀`)

h979.jpg

ついでにそこらへんのおてがみを読んで

h980.jpg

また甘えてすりよってくる(^_^;)

もうちょっと歩いてくれないかなぁと、
甘えを気付かないフリしてたら

h981.jpg

チャリ男さん停止。

下僕もしゃがみこんでながめていたら

h982.jpg

泣きが入った(^_^;)




もちろん抱っこして「いいこ」の呪文をたっぷりささやきながら帰宅。

ぽちっとお願いしますm(_ _)m


午前中は歩かないけど、外の空気は吸いたいようです。
外に出ると、ずうっと鼻をクンクンさせて
それなりに楽しそう。

抱っこでもいいけど、夏はペットカートに乗せてみようかな。

| チャーリー16 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ペットカートステキですね🎵
ペットカートに乗っているワンコさん達は皆、いいとこのお坊ちゃん、お嬢ちゃんに見えます^ ^
チャリ男さんがペットカートに乗ったお姿もきっと可愛いでしょうね♡

| ワンコ大好き | 2016/06/07 09:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3866-d1d3f08a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT