チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あじさいとチャリ男さん。

今年も恒例の



あじさいとシブい顔のチャリ男さん撮影(* ̄m ̄)

でも昨日は……

h966.jpg

カメラの角度か、ちょっとだけ目が開いてる写真が撮れた〜(*´∀`)

h967.jpg

しかし、すぐにその目が細くなっていく(汗)

h968.jpg

希望を下僕に伝える時は目が大きくなるんだけど

h969.jpg

それを叶えないとやっぱり段々

h970.jpg

細目に(* ̄m ̄)

h971.jpg

チャリ男さんに我慢してもらったおかげで

h972.jpg

今年もいい写真が撮れました(*´∀`)

h973.jpg

実際は、ただもうこの時間が早く過ぎることだけを祈って
固まってるチャリ男さんですが(^_^;)

h974.jpg

よし、笑点始まるし帰るか!




横浜も梅雨入り。雨の合間にお散歩がんばろう。

ぽちっとお願いしますm(_ _)m



Mさま
心からお悔やみ申し上げます。
私にできることは少ないですが何がしかのお役に立てていたなら
うれしく思います。
きっとチャーリーさんもいいご家庭に恵まれて幸せだったと思っていたはずです。
そんなチャーリーさんのご冥福をお祈り申し上げます。

| チャーリー16 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あじさいとチャリ男さん♡きりりとしたなかにも優しさがにじみでてる豊かな表情がいいですね^ ^
今年もチャリ男さんという最高のモデルさんに恵まれて最高のショットになりましたぬ♡

| ワンコ大好き | 2016/06/06 12:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3865-1bb9f852

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT