チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カフェ・下僕。

昨日もまた朝からいい陽射しがベランダに降り注ぎ



チャリ男さんはたっぷり日光浴。

h957.jpg

暑くなって室内に戻り大あくび。

そのまんま寝ちゃいなさい。

h958.jpg

はぁ、それが何か?

h959.jpg

とぼけてもムダだった(^_^;)

チャリ男さんはおいしい記憶を絶対に忘れない。

下僕がお茶碗を手に取ると

h960.jpg

はひはひを止めて真顔に。

h961.jpg

実は先に準備しておりました。

お茶碗を冷蔵庫で冷やしておいて、そこへオーダーの
ポカリちゃん耳かき1杯分が入った氷水。

h962.jpg

お待たせ致しました、殿。
ご所望のアレです。

h963.jpg

大喜びで飲む!

h964.jpg

チャリ男さんに似合って使いやすい
平べったい涼しげなガラスのスープボウルが欲しいなぁ(笑)



食器とかメニューとか凝ってチャリ男さん専用カフェを開きたい( ̄ー ̄)ニヤリ

ぽちっとお願いしますm(_ _)m


昨日はロングお散歩に行ったのに痛恨のカメラ忘れ…!
しょうがないので今日もがんばって歩こう。

| チャーリー16 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん専用カフェ!
そのアイデアいいですね^ ^
私、二十代の頃、母ヒサコさんの営むカフェを手伝っていたことがあります。
今するならドッグカフェしたいですね。
常連さんがチャリ男さんだったら夢のようです♡

| ワンコ大好き | 2016/06/05 10:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/06/05 17:27 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3864-fc57f0f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT