チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わかっちゃいるが、下僕人生。

朝、お散歩に出たがったのでウキウキ出発。



でもここまでほとんど抱っこですわ(^_^;)

h949.jpg

つよい子のニオイだったみたいで落ち込むチャリ男さん。
また下僕が抱っこして数メートル先へ。

h950.jpg

るなちゃんちを見て、姿がないのを確認し

h951.jpg

あっさり引き上げてくる。
そしてまた甘えて抱っこ。

h952.jpg

ニオイを嗅ぎたくなったら「降ろせ〜」と
体をねじって要求するんです。

もう歩かないなら帰ろうか(^_^;)

h953.jpg

帰宅したらベランダ一直線。

寝るなら中に入りなさいよ。

h954.jpg

首筋チリチリ焼けて、あっついなぁ。
室内に戻りたいなぁ。

h955.jpg

くぅ………(´・ェ・`)




下僕、忍耐よ。忍耐。

ぽちっとお願いしますm(_ _)m


眠くて歩きたくないなら
なんでお散歩に行きたがったのさって言いたい。

でも行きたがったことがうれしかったので
しょうがない。

そのうち気がむいて歩きたくなるかもしれないしね〜。
がんばろ、下僕人生(^_^;)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん♡かわいいから〜♡
かわいい子には逆らえませんよね^_^
素敵は無敵です‼︎

| ワンコ大好き | 2016/06/04 11:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3863-106b3f05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT