チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どこにでも漂うアレ。

昨日は朝からカラリと晴れて



チャリ男さんはベランダを占領してひなたぼっこに勤しむ。

h939.jpg

満喫して室内に入ると

h940.jpg

とっても暑いことを訴える。

しょうがないなぁ。
「氷水にポカリちゃん粉末をまぶして」を食べる?

h941.jpg

元気よく振り返り

h943.jpg

マジ顔でスタンバイ。

h944.jpg

思わずノドも鳴る。

さぁさぁ、どうぞ!

h945.jpg

耳毛が濡れないよう持ち上げている間に
たっぷりお召し上がりくださいな(*´∀`)

ところで先程下僕は室内をそうじしたんです。
それなのに…

h946.jpg

どこからともなく現れた白い毛玉!

室内に風が吹き込み、家具の隙間から
押し出されたんだと推測しますが…
そうじをしてもしても、こういうことばっかりです(^_^;)

まったく、チャリ男さんの抜け毛は家中で主張するねぇ。
そう話しかけると……

h947.jpg

日向ぼっこを終えたチャリ男さんはすでに
朝の睡眠タイムに入っていた。




まぁ、実は抜け毛さえ愛おしいんですがね(* ̄m ̄)

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー16 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

抜け毛さえも愛おしい←わかるー!
私も今だに服を着る時、英福の抜け毛が付いてると愛おしいです♡
長いこと着てなかったお出かけ着に抜け毛が付いてると、これは福かなと思って感無量だったりします^_^

| ワンコ大好き | 2016/06/03 14:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3862-2f07e7bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT