チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1口のためにねばる。

朝のお散歩で



お目目は覚めているけどやる気のないチャリ男さん。

h928.jpg

道に腰を降ろしたまま、動かない。

ちょっとは歩いてくれない?

h929.jpg

ガンコに動かず。

しょうがないなぁ。
一口食べて元気だそ?

h930.jpg

乾燥おいもちゃんをどうぞ。

h931.jpg

顔も首も精一杯伸ばして食らい付く。

h932.jpg

さっきのやる気のない表情とは大違い(^_^;)

h934.jpg

ありません。

h935.jpg

下僕の言葉にまたやる気を失くす。

歩かないコにはおやつあげない。

h936.jpg

う〜ん、やっぱりこの子はニホンゴわかるw

と、そこへ……

h937.jpg

ビビリんぼうのチワワたんが通りかかり、おやつのことや
歩きたくなくてぐずってたことをすっかり忘れる。




キミ、おめでたい頭だねぇ(* ̄m ̄)

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー16 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そしてまたしばらくすると、1コマ目に戻るという訳ですね(笑
お疲れ様です(〃∇〃)

| ぽぽっち | 2016/06/02 11:33 | URL | ≫ EDIT

ニホンゴワカルチャリ男さん♡IQ高そうですね♪
チャリ男さんがもちさんの言葉がわかるだけでなく、もちさんもチャリ男さんの言葉がわかるのでしょうね。
素直なチャリ男さん♡心の声がみんなその豊かな表情に現れてますね。
いわゆるわかりやすい子ですね^ ^
チャリ男さんのそういうところ可愛くて好きです♡

| ワンコ大好き | 2016/06/02 12:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3861-813348fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT