チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの撮影!

昨日は陽のあるうちにお散歩に出られた!
…のでお散歩風景を写せました〜。



チャリ男さんもなんだか上機嫌(*´∀`)

h920.jpg

いつも通らない道を歩いたので
ニオイチェックが多い。

h921.jpg

知らないコのニオイはチャリ男さんの脳トレになるかな(* ̄m ̄)

いっぱいニオイを調べて
チャリ男さんが出した結論は…

h922.jpg

逃亡一択(^_^;)

強いコの残したニオイだったみたい。
それにしても逃げ足、早かったねぇ。

h923.jpg

ほめられたと思って、勇ましく小走りで進む。

h924.jpg

それほど強くないけど、陽射しが目に入ってシブい顔。

そんな顔もかわいいねぇ(*´∀`)

h925.jpg

かわいいと言うと、まぶしくても
目が開くチャリ男さんw

そういえば、昨日は風がかなり強かった。

h926.jpg

チャリ男さん、風に押されてさらに早足!




向かい風はスキ。追い風はヤダ。注文の多いイヌ。

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー16 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは〜😆
後方からのレボリューションはノーサンキュー!何ですね。

| うーふぁん | 2016/06/01 08:58 | URL | ≫ EDIT

久しぶりのチャリ男さんの生写真♡相変わらず可愛くてもえました。
チャリ男さん♡向かい風オッケー追い風ノーサンキューなのですね。
スキージャンパーの高梨選手と逆パターンですね^ ^

| ワンコ大好き | 2016/06/02 08:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3860-22055413

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT