チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ていねいに暮らすって。

夕方16時半からテレビに釘付けだった下僕。



チャリ男さんに愛想をつかされてしまいました(汗)

しかも今月はバタバタしてて

h904.jpg

チャリ男さんにあんまりかまえていない。

ごめんね〜。
いつでもチャリ男さんのことを1番に考えるように努力するよ。
たとえば謎掛けなんか作っちゃってさ。

チャリ男さんとかけて下僕と解く。

h905.jpg

……………………(何も思い浮かばない)

h906.jpg

謎掛けとか大喜利ってぇのはえれぇむずかしいもんだな。

あたしには到底できやしねぇ。
高座に上る噺家さんはすげぇや。

h907.jpg

江戸弁もむずかしいやね。

さてさて、とにかくかわいいかわいいチャリ男さんのことを

h908.jpg

1番に考えて生きていくことをまた心に誓って
日々をバタバタせずていねいに暮らそうと思う。
(オサレなブロガーさんにあこがれがある)

h909.jpg

手始めにチャリ男さんをかわいがってほめてなでて

h910.jpg

はい、おいしいものを一緒に食べようか(*´∀`)




お散歩もごはんもおやつも寝るのも一緒に。

ぽちっとお願いしますm(_ _)m



ていねいに部屋をきれいにして
チャリ男さんと、ちゃんと生活していく。
これが下僕の幸せなのだ。


笑点祭り、これで一段落かなぁ(^_^;)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーい、同じです、もちさんの価値観と。
私は最近欲しいものが無くなってきました。(年のせいかも……) 何かしなければとか、生きがいのようなものを無理やり見つけることはないと思うようになりました。清潔な家と、おいしいご飯、それとワンコがいればいい…… 幸せは身近にあるんですね。

| りりこ | 2016/05/30 09:17 | URL | ≫ EDIT

笑点祭りにあやかって私も謎かけしてみました。
チャリ男さんとかけてエルメスのバッグととく。
その心は!
どちらもかわいいでしょう。
お後がよろしいようでm(__)m

| ワンコ大好き | 2016/05/30 09:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3858-c0bfef7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT