チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エモノと努力と命令と。

そういえば夜の運動会のあとで



チャリ男さんは「ごはんの空き袋」という
レアアイテムを見つけた!

大喜びで巣に持ち込む。

h895.jpg

どんな大きなエモノもガッチリくわえて
階段を上る。

h896.jpg

エモノ、ひっかかる。

h897.jpg

お利口なチャリ男さんはちゃんとエモノのサイズを見極め、
背伸び&あごを上げて搬入。

h898.jpg

努力、実る。

あとは……

h899.jpg

ごはんの残り香と
ヒトには見えないごはんの粒子をいただきまぁす♪

h900.jpg

袋の奥底まで顔を突っ込みたいチャリノコ

困ったときは下僕を目で呼ぶチャリ男さん。
いじわるしてじらす下僕。
「チャリ男さん、やっさんは?」

h901.jpg

日本語分かるイヌ。
やっさんが帰宅してないことを確認し、再び…

h902.jpg

下僕にうるうる瞳でハサミ要求!



下僕は「しょうがないなぁ」と言いながら
ハサミで袋を切り裂くのです(* ̄m ̄)
b-m-20.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m



この記事を読むと下僕成長してない…(´・ω・`)ショボーン

| チャーリー16 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もちさんは昔からチャリ男さんに優しいんですね♪
これからも変わらぬもちさんでいてください(*^_^*)
可愛いは無敵のチャリ男さんに下克上はムリムリ(笑)

| ワンコ大好き | 2016/05/29 12:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3857-234a7743

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT