チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だいたい20分ぐらい。

夜の運動会を終えて



チャリ男さんが疲労を覚えた。

h877.jpg

のっそりのっそりと

h878.jpg

寝そべる。

h879.jpg

いや、しあわせだなぁと思って。

チャリ男さんの一挙手一投足がかわいい。
それがすごくうれしい。

h880.jpg

なので訳もなくドンドン撮影してたら
迷惑そうにされちゃった(^_^;)


おととい、病院から帰ってきたチャリ男さんは

h881.jpg

ごはんなどを済ませた途端、バタンきゅ〜。

h882.jpg

そろった前脚が可愛くて激写!

チャリ男さん、ホントにかわいいねぇ(*´∀`)

h883.jpg

声を掛けると薄目を開けて
でも病院やドライブでの疲れがあるから夜の運動会はせず

h884.jpg

すぐに行き倒れ(* ̄m ̄)




夜の運動会、毎晩20分ほど開催。一昨日は中止でした(笑)
b-m-28.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー16 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん♡礼儀正しくそろえた前脚、可愛くて私も萌えました♡
運動会、優勝はいつでも茶白組ですね(^_−)−☆

| ワンコ大好き | 2016/05/27 13:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3855-c535ea79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT