チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パパしゃんのいちご。

心エコーがんばったごほうびに
パパしゃんからもらったいちごちゃん。



洗ってお皿に載せたら、寝ていたチャリ男さんが
飛んできた!

h866.jpg

上目遣いですべてを要求できるイヌ。

h867.jpg

欲しすぎて真顔。
そしてなぜか後ずさりしていく。

うん、かわいいなぁ(*´∀`)

h868.jpg

食らいついた顔もかわいいなぁ(* ̄m ̄)

h869.jpg

小さめのいちごちゃんにかぶりつく!

h870.jpg

下僕の指がジャマなんだそうです(^_^;)

h871.jpg

一気に食べたい。
でも下僕の指は本気を出している…!

h872.jpg

前歯でちょこっとずつ削り取る。

h873.jpg

戦略的勝利をおさめたチャリ男さん。

h874.jpg

いい目だ…!

h875.jpg

ないです。




今年のいちごはもう終わりですよ〜。
b-m-26.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

また来年!

| チャーリー16 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家の菜園でも作っているのでわかりますが、いちごちゃんは苗を育てるのに手間がかかって実らせるまで大変なんですよね。
そんな貴重なパパしゃんのいちごちゃんを食べさせてもらうチャリ男さんは特別な子ですね♡
可愛い可愛いチャリ男さん、もちさんのうちの子になって良かったですね^_^
チャリ男さんがもちさんとやっさんを選んでおうちの子になったんですね🎶
さすがチャリ男さん!見る目がありました^_^

| ワンコ大好き | 2016/05/26 14:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3854-bf48b2c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT