チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

診察台でいびきをかくイヌ。

昨日は心エコーなどの定期検査を受けるため半日入院。



検査は無事終了。
朝から絶食だったので

h858.jpg

引き取り時、下僕に抱っこされた途端
「ごはん!ごはん!ごはん!」

h859.jpg

「おやつ!おやつ!おやつ!」

持ってきた少量のごはんを食べたら

h860.jpg

下僕のひざに移動して

h861.jpg

大きな鼻息ひとつ。

h862.jpg

すぐに自分の仕事を思い出した!

受付に座る最愛の…

h863.jpg

おねぇさんをガン見。

午前中は眠れなかったし検査もしたし
本犬的にはすごく眠いんだけど…

h864.jpg

真剣に熱視線を送り中(* ̄m ̄)



おねぇさんや女医さんにたっぷりかわいがってもらった日でした(*´∀`)

ぽちっとお願いしますm(_ _)m


体重6.35kg ちょっと増量(汗)

心臓はエコーで見ると左側の弁がやはり以前より乱れが激しく、
心臓の筋肉にもやや変化あり。

レントゲンでは去年より心肥大がわかりました。

心雑音は6段階中2。

総括として、症状は確実に進んでいるようです。
薬を飲んでいるけれど進行している…。
でも薬を早めに服用していたおかげでこの程度の進行で
済んでいるとも考えられる。

幸い内臓などに大きな疾患はなかったので一安心です。



チャリ男さんは検査中あいかわらずリラックスしまくって
「さぁ、なんでもしなさい」状態だったとか(* ̄m ̄)

だからこうやってマメにチェック出来るけど、
検査すること自体がストレスになるコもいるのでと
女医さんは言ってました。


お預けする時、チャリ男さんは女医さんにべったり懐いちゃって
下僕とやっさんが診察室を出る時も「きょとん」としたまま(^_^;)

お迎えした時は大好きなおねぇさんから受け取ったんですが
下僕が抱っこしたら、くるっと振り返っておねぇさんの方に
戻りたがる…Σ(゚д゚lll)ガーン


しょうがないので「おなか空いたでしょ」って言って
チャリ男さんの興味を引きました(^_^;)

おねぇさんにもごはんにも負ける下僕です(´・ω・`)ショボーン

| チャーリー16 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

心臓が悪いとこれからの季節、散歩に気を遣いますね。
ハヒハヒ顔かわいいんだけど、無理させられないもの。

もちさんは浮気夫を持つ妻。
「最後に戻る場所は私の所よ」という気持ちで
どーんと構えておきましょうかね(笑
案外もちさんが外出中は、恋しがって探したりしてるかも(・∀・)

| ぽぽっち | 2016/05/25 09:39 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さんの恋が実りますように。
チャリ男さんの心臓が悪くなりませんように。
祈りを込めてスペシャル元気玉おくります。

| ワンコ大好き | 2016/05/26 07:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3853-12179397

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT