チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は暴れん坊。

昨日の記事では甘えん坊全開のチャリ男さんを
お伝えしましたが…



本日は暴れた後のチャリ男さんをどうぞ。

h851.jpg

暴れた後の……甘えん坊です(* ̄m ̄)

がんばったからほめてほしいんだねぇ。
えらいえらい。

h852.jpg

鼻を高く上げて、自慢げにするトコなんて
ニンゲンみたいだよ(*´∀`)

h853.jpg

その真っ直ぐな気持ちが癒されるよね。

自分に正直で、「愛されたい」が素直に出せる。
それは何物にも代え難い美点だね!

h854.jpg

な〜んて言ってたらチャリ男さんが下僕をじっと見てる。

どうやらまだ暴れん坊の気は去ってなかったようで

h855.jpg

なでられたいけど、その手とも戦いたい。
この気持ちの間で揺れ動くチャリ男さん。

どうするのかな?と下僕も見つめてたら

h856.jpg

いきなり眠くなって、ゆらゆら船を漕ぎ出しました(* ̄m ̄)





昨日の記事と同じような写真ですみません(汗)
チャリ男さんは下僕のベッドの上で生活してるもので(^_^;)

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー16 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

愛されキャラチャリ男さん♡
自分の気持ちに正直に愛を求めること、さらりとやってのけるチャリ男さんの生き方が素敵です^ ^
暴れん坊将軍となり戦いたい勇者の心ともちさんになでなでされたい甘えん坊将軍の心。
二つの心の狭間で、うつらうつら船を漕ぐ。
平和でほのぼのします。
そして可愛いくて萌えます。
英福も子犬の頃、おもちゃ咥えたままうつらうつら船を漕いでいたことありました。
遊びたい盛りだったのでしょうね。
可愛いかったです♡

| ワンコ大好き | 2016/05/24 19:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3852-c655b164

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT