チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はしっかりとね。

食後のあまえんぼちゃん。



強引に自分からスリスリしにきました(* ̄m ̄)

下僕は手を差し出すだけでいいのです。

h843.jpg

チャリ男さん自ら、自分がなでてほしいトコを
教えてくれますから。

h844.jpg

主張、かなり激しい(笑)

ということはすご〜くかゆいのかな?
しっかりなでなでさせていただきます!

h845.jpg

鼻息ちょいと荒くなったわ(* ̄m ̄)

そのまま前脚→脚先と、なでていくと

h846.jpg

これまた気持ちよかったらしく、お耳がピ〜ン!

h847.jpg

しかしチャリ男さんはすぐに浮かない顔に。

いろいろ考えた結果

h848.jpg

今一番なでなでしてほしいのは、お・な・か(* ̄m ̄)

h849.jpg

下僕が思い通りにならないなんて1ミリも考えてないイヌ。




もちろんしっかりなでなでさせていただきましたよ〜( ̄ー ̄)

ぽちっとお願いしますm(_ _)m



笑点
昇太師匠が司会でよかった!
円楽師匠は回答者の席にいてほしかったから。
好楽師匠の司会もいいなと思ってたけど…若返りと言う意味では
やっぱり昇太師匠だよなぁ。

歌丸師匠、笑点おつかれさまでした。
最後まで楽しい大喜利でした。
高座はこれからも聞きにいきます!

| チャーリー16 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん♡ちゃんと自分の意思が伝えられてえらいですね^ ^
そういうの人間社会ではなかなか難しいですが大切なことですね。
もちさんもチャリ男さんの思いをしっかり受け止めて、お二人は良いコンビですね。

笑点、昇太師匠が司会だと、円楽師匠も嫁がいないネタとかで司会いじりがしやすそう。
もちさんのおっしゃる通り、司会は昇太師匠で良かったですね🎶
あとは私の大好きな昇太師匠の決め台詞、「それじゃダメじゃん 春風亭昇太です!」がこれからも聞けるかです^ ^

| ワンコ大好き | 2016/05/23 14:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

私も昇太さんだと思ってました。
もちさんの言うとおり円楽さんが司会だと回答側がさみしくなるもんね。
円楽さんには回答席側を引っ張って欲しいですから。
今日も暑いですね。
チャリ男さんはひはひしてるよね?
お散歩御苦労様です。

| piccoro | 2016/05/23 14:41 | URL | ≫ EDIT

またまた数日分ためながら「どうやったらいつもこんなに可愛い表情を撮ることが出来るんだろう(*^^*)」と思いながら見させていただいております

先日、全身短いお髪にしていましたが遠目から見た雰囲気でもキャバちゃんと分かり、思わず声をおかけしたらご高齢のキャバちゃんで、可愛くて可愛くていっぱいなでなでさせてもらっちゃいました

さて、私も歌丸さんラスト見てました
TOKIO、ナイツとのコラボも楽しかったです
昇太さんの新司会、納得で楽しみです
円楽さんにはこれからも時事ネタや腹黒ネタで盛り上げてもらいたいです
日曜の夕方にいつもホッとさせてもらいました、歌丸さんお疲れ様でした

| bw | 2016/05/23 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3851-6c0065f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT