チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニオイがあれば。

最近のお散歩は涼しい時間帯で。



アスファルトの熱が冷めたころだから
チャリ男さんも寝そべることなく淡々と歩いてくれる。

h835.jpg

夕方や夜、たまに早朝。
すれちがうコは少なくて残念。

h836.jpg

ごあいさつなしと理解したチャリ男さんは
自分の仕事をすることに。

h837.jpg

気になる部分をていねいにクンクンしていく。

h838.jpg

チャリ男さん、もうヤブ蚊が恐いからそっちは行かないよ〜。

h839.jpg

夢中になると下僕の声は届かない(^_^;)

h840.jpg

ニオイがあれば「抱っこ」と甘えることなく

h841.jpg

歩き続けることができるのだ(* ̄m ̄)




嗅ぐべきニオイがなくなった途端、
置物のように立ち尽くすけどね(笑)

ぽちっとお願いしますm(_ _)m


薄暗い時間なのでお散歩写真が撮れない〜(汗)
過去画像で失礼しますm(_ _)m

| チャーリー16 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついて来なさい下僕しゃん!
って、きゃあチャリ男さん!男前‼︎
惚れてしまいます♡

| ワンコ大好き | 2016/05/22 15:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3850-01b2fde9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT