チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食後からの流れ。

昨日は疲れ切って帰宅した下僕。

自分とチャリ男さんのごはん&歯みがきして、
チャリ男さんのブラッシングして…



眠いけど一仕事…とPCに向かう下僕の背中を
じっと見ていたチャリ男さん。

寝ないの?

h816.jpg

めっちゃ眠そうじゃん。

h817.jpg

そこはがんばるところじゃないって
いつも言ってるでしょ?

h818.jpg

そう。
チャリ男さんはごはんもブラッシングも全部終えたら
べたべた甘えながら寝たいのだ(* ̄m ̄)

h819.jpg

なかなか思い通りに動かない下僕を見つめ続ける。

h820.jpg

むは〜! かわいいヤツめ( ̄ー ̄)ニヤリ

ちょっと待ってね!
速攻で仕事片付けるから!

h821.jpg

って言ってる間に限界来た(^_^;)



そして下僕が添い寝する頃にはジャマだと言われるわけで…。

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー16 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん♡おネムの前のうるうるの瞳可愛いですね♡
英福が良く同じ瞳で私を見つめることがありました。
自分がソファに先回りして、私に熱視線を送って、ここに座って僕に膝枕してと瞳で話しかけてました。
チャリ男さん見て思い出しまし^_^

| ワンコ大好き | 2016/05/21 08:58 | URL | ≫ EDIT

おねむなチャリ男さんカワイイですね
(*^.^*)お顔をむぎゅーってしたくなりましたよ。

| メルとんラヴ♪ | 2016/05/21 13:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3848-4f82dc6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT