チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャリ男さんに歴史あり。

ふと、チャリ男さんの写真を見返した。

2007年5月のチャリ男さん。



野獣でした…。

2008年5月のチャリ男さん。

h806.jpg

まだまだ野獣。
顔がまだ幼いねぇ(* ̄m ̄)かわいいかわいい。

2009年5月のチャリ男さん。

h807.jpg

薄毛ストレート。
お願いの仕方もストレート(笑)

2010年5月のチャリ男さん。

h808.jpg

自分の要求ばっかりだったチャリ男さんが
いつの間にか下僕の言葉を聞き取ろうとしてくれるようになってました。


2011年5月のチャリ男さん。

h809.jpg

何かする度におやつをもらおうとする。
チャリ男さんなりに一所懸命考えて色々策を練っているんですねぇ(* ̄m ̄)


2012年5月のチャリ男さん。

h810.jpg

まだこの頃は抱っこしなくてもお風呂に入ってくれてた。
お散歩後なので毛にくっついてきたゴミも浮いてます(^_^;)


2013年5月のチャリ男さん。

h811.jpg

お散歩中の甘えがより強くなってきたなぁ。

2014年5月のチャリ男さん。

h812.jpg

目元の白髪が目立ち始める。
最初の女医さんが「イヌは目元から白髪が始まるよ〜」って言ってた通り。


2015年5月のチャリ男さん。

h813.jpg

おかえりのあいさつをベッドで待つように(汗)

今までは出迎えてくれたのにいつの間にか
「おかえり。なでなでしに来て」に変わっちゃった(^_^;)


そして今年…2016年5月のチャリ男さん。

h814.jpg

白髪は増えても甘えと食欲は衰えず…!




昔の写真とかブログの記事とか、見始めると止まらない…。

ぽちっとお願いしますm(_ _)m


ふと、確認で昔の記事を読むと
自分が書いたものなのにチャリ男さんが可愛過ぎて
延々と読みふける…。

チャリ男さんのファン第一号と胸をはらせていただこう( ̄ー ̄)ニヤリ

| チャーリー16 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2007年のチャリ男さんの肉球柔らかそうで触りたいです(笑)年々大人な顔立ちになってステキです。
私はチャリ男さんファン何号なんでしょうか・・

| リッキーママ | 2016/05/20 00:52 | URL | ≫ EDIT

ゼロ歳児から九歳児まで、どのチャリ男さんも可愛いですね♡
チャリ男さんのファン第一号で一番のファンもちさんがファン目線で描くチャリ男さんブログはチャリ男さんの可愛さ満載ですね♡

| ワンコ大好き | 2016/05/20 07:39 | URL | ≫ EDIT

年ごとに写真比べると成長具合が良く分かりますね。
目元が特に・・・。
でも相変わらずやんちゃそうなのは変わらない様子ですね(笑)

| ちゃげき | 2016/05/20 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3847-81c1af6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT