チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

未来をイメージする写真。

本日は去年10月の画像でお送りします。

h797.jpg

まだらハゲにされてから約2ヶ月。
ちょっと生え始めたころの姿です。

これらの写真が日曜日の下僕の右手を止めてくれました(^_^;)

刈りすぎると気の毒なスタイルになる…。
自重しよう。



毛が薄いチャリ男さん。

それでも夏は

h791.jpg

年々つらくなるようで…心臓にも良くないし
今年もある程度カットするつもり。

h792.jpg

こういう顔をし始めると、どこまで刈るか考える。

h793.jpg

耳毛としっぽは絶対に残す所存!

h794.jpg

はひ顔を下から取ると、なんだかブサ……いや、なんでもない。

h795.jpg

言ってない。まだブサイクとは言ってない。


撮影しているのに「かわいい」の声が聞こえなくて

h796.jpg

軽く落ち込むチャリ男さん。




かわいいから! だいじょうぶブサカワだから!

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

毛がないとブサカワ+貧相になると思ったことは心に秘めておく。

未来をイメージする写真とは要するに過去の失敗…(汗)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほど。ヘアカットアーティストもちさんとしては、耳毛としっぽは残すコンセプトなのですね。
そのお気持ちわかります。
チャリ男さんの耳毛としっぽはゴージャスでラクシュアリ、カットしちゃうの勿体無いですものね♡

| ワンコ大好き | 2016/05/17 12:09 | URL | ≫ EDIT

ちゃり男さん、本体が可愛いんだから……
未来予想図は、明るく可愛い!
どんな髪型でもね……

| りりこ | 2016/05/17 12:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3845-ee127450

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT