チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あの店が…開いた…!

笑点を見て、笑いながら切なくて、
ギャグに噴き出した後にしんみりする日曜夕方。



寝ていたチャリ男さんが不思議そうに目を開ける。

ごめんごめん。
16:55から18:00までの下僕は、いつもと違ったね。

でもチャリ男さんもちょいと様子が違うよ。

h783.jpg

うん。

どこが違うか……
昔からブログを読んで下さっている方には
すぐにお分かりだろう。

h784.jpg

今年から見始めてくれた方には…
この画像で、お分かりいただけただろうか。

チャリ男さん、かわいいねぇ(*´∀`)

h785.jpg

かわいくてかわいくて…

h786.jpg

眠りに落ちる瞬間を撮影。

h787.jpg

あの油断し切った顔がいいよなぁ…(* ̄m ̄)

h788.jpg

いやされる〜。

切なささみしさスッキリ。

h789.jpg

胸毛と脚毛もスッキリ!




あの悪夢の夏以来、下僕の右腕が再び火を噴いた…!

ぽちっとお願いしますm(_ _)m



前回、右手が火を噴いた時の記事はこちらから


午前中、室内でもハヒハヒし始めたチャリ男さんを見て
衝動的に…というか、とても自然な気持ちでハサミを
持ちました。

相変わらずザク切り…!
相変わらず芸術作品…!



笑点。
あの収録時、歌丸師匠が司会をおりるって
おっしゃった時、客席ではどよめきや悲鳴より
息を飲んだ…っていう人が一番多かったです。

もちろん下僕も声を出せない、反応出来ない。
でも直後に「あぁ、やっぱり」と思いました。

すぐにメンバー全員の顔を見て、「あ、うそじゃないんだ」
涙目になってる円楽師匠見て「やばい、やばい」

気持ちが混乱したまま収録終了。
勇退会見が始まるからということで
観客は足早に退場となったのです。


歌丸師匠への切ない気持ちは語り出すと止まらないので
強制終了(^_^;)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バーバーもちさん新装開店で、カットモデルチャリ男さんが見事にイメチェンしましたね🎶
チャリ男さんのサマーカット姿ステキですよ♡

| ワンコ大好き | 2016/05/16 10:57 | URL | ≫ EDIT

わかりましたよー!
サラサラの胸毛~、胸毛だけじゃなくて全身サラサラ、薄毛だけどフワフワ~。
チャリ男さんおとなしいからか、もちさんのカットお上手ですよ(゜∇^d)!!
るなもそろそろ子熊になる時期です♪

| そらのはは | 2016/05/16 14:25 | URL | ≫ EDIT

そろそろ下僕の腕が鳴る頃だと思ってました。もちろん、第二弾、三弾と続きますよね!楽しみです!
もちさん、元気だしてね。

| りりこ | 2016/05/16 18:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3844-bfb789b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT