チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我に返るってこういうこと?

ゴミ出しついでに朝のお散歩。



上機嫌でゴミ捨て場へつきあってくれたチャリ男さん。

h775.jpg

お掃除して下さっていた管理人さんに近寄って
しっぽふりふりお愛想ふりまき(* ̄m ̄)

「わんちゃん、かわいいね」って言われて

h776.jpg

うれしくなって、いい笑顔で下僕に報告。

h777.jpg

自分がかわいいと言われた。
この事でさらに上機嫌になってウキウキ歩く。

h778.jpg

大小済ませてそこらへんのニオイを嗅いで

h779.jpg

このまま遠くまで歩くかな?と期待する下僕。

h780.jpg

と、ここでチャリ男さんの表情にくもりが見える…。

h781.jpg

「午前中=眠い」ってことに気付いちゃった(汗)




今は寝る時間だよね?ってスタスタ家に戻ってったわぁ(^_^;)

ぽちっとお願いしますm(_ _)m


ちなみに帰り道の方がもっといい足取り。
チャリ男さんは寝るのも好きなんだよね〜(*´∀`)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんはかわいいわんちゃんって、本当のこと言われてうれしくなっちゃったんですね^ ^
いいお顔て笑って、益々かわいいですよ♡

| ワンコ大好き | 2016/05/15 08:26 | URL | ≫ EDIT

チャーリーくんかわいいですね(^ー^)私も3月にキャバリアの男の子を飼い始めたところにこの大震災でした。すごく恐くて今も余震に怯える日々ですが、チャーリーくんのかわいい写真に癒されました(*´∀`)うちの子にも怖い思いをさせてしまって、早く余震も収まらないかなと願う毎日です。またお邪魔させてもらいますね(^-^)

| ちよまる | 2016/05/15 19:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3843-8df4f9ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT