チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩とごはんの間。

朝、ゴミ出しついでにお散歩へ行ったけど、
大小すませて5分で帰宅したチャリ男さん。

家に戻り脚を洗っていそいそと向かった先は…



朝日でじっくり暖められたベランダ(汗)

h766.jpg

どうせならお散歩ついでにひなたぼっこもすればいいのに
本犬的に全然ちがうモノらしい。

h767.jpg

そんなチャリ男さん、カメラの気配がうざくなり

h768.jpg

そっぽを向く。

見守る視線はよくて、カメラの視線はだめ。
お散歩じゃなくひなたぼっこの方がいい。

h769.jpg

しっかりとしたこだわりがあるんですねぇ。

こうやって陽射しをあびつつ、鼻は忙しくピクピク。

h770.jpg

風に乗ってやってきた色んな情報を読み取り中。

h771.jpg

それも一段落して本格寝。

チャリ男さん、暑いでしょ?
お部屋入ろ?

h772.jpg

固い意志でもって下僕を道連れに

h773.jpg

今日もひなたぼっこは続く………。




お散歩<<ひなたぼっこ<<<<おやつ<<<<ごはん
ひなたぼっこのチャリ男さんなりの位置付けはこんなトコかな?

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー16 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんは日向が似合うオトコ、日向ぼっこがお好きなんですね♡
福は日向ぼっこした後、背中が香ばしいお日様の匂いがしました。

| ワンコ大好き | 2016/05/15 08:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3842-18099f45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT