チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食べたらなくなるけど。

夜のデザートをいただく。



お皿に載せたとたん、スタンバイ。

もらえるってわかってるから一途な瞳(´∀`*)ウフフ

h749.jpg

そう、赤くて甘酸っぱい……

h750.jpg

チャリ男さんの大好物です(* ̄m ̄)

h751.jpg

白い歯かわいいな。

h752.jpg

それはダメ〜。

丸飲みしないよう下僕がガッチリ握るので
チャリ男さんはちょぴっとずつ攻略。

h753.jpg

耳がぺったり(* ̄m ̄)
おいしくて幸せなようです。

h754.jpg

しかしやっぱりまだ、丸飲みをあきらめられない。

h755.jpg

食べていると当然だけど
いちごちゃんはちっちゃくなっていく。

h756.jpg

食べたらなくなる。これ真理。
だけどチャリ男さんの脳内法則では

h757.jpg

下僕に催促すれば無限に出てくると、絶対思ってる。




無限にあげたら下僕がやっさんにタコ殴りにされるわ〜(汗)
b-m-26.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー16 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近なんだか胸と耳のパーマがゴージャスになってる気がする…
アイドルみたいでかわいいよ(*^。^*)

| ぽぽっち | 2016/05/12 12:52 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん♡いちごちゃんを見つめる瞳が一途で可愛いですね♡
可愛いお顔でおねだりされると無限にあげたくなっちゃいますよね^_^

| ワンコ大好き | 2016/05/13 08:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3840-b07382fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT