チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

触れ合えなかったお散歩道。

チャリ男さんが歩いてたら前方に犬影。



いそいそ近付くと、柴さんとコーギーさん。

h742.jpg

「強そうだ!」と気付いたチャリ男さん。
慎重に抜き足して気配を消した(つもり)

まぁ、向こうさまはチャリ男さんより早く気付いて
歯をむき出し気味&唸り声を上げてにらんでる。

h743.jpg

それでもがんばろうとしたチャリ男さんですが
やっぱりムリで撤退。

h744.jpg

未練たっぷりで存在証明1滴。

その後、恒例のぐずり歩き&抱っこをしていたら
高台の民家の窓から大型犬に吠えられた。

h745.jpg

「遊べ!」なのか「気に食わん!」なのか
遠すぎて吠えの意味がわからず、

h746.jpg

チャリ男さん困惑。

その後、1歳のコとすれちがって
その子がビビリんぼうでめっちゃ怯えられて

h747.jpg

結局誰ともあいさつ出来ず、意気消沈。




昨日はたま〜にある、空振りのお散歩DAYでした(^_^;)

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

もう暗くなってたので写真はなし(汗)
過去の未使用画像で失礼いたします。

| チャーリー16 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドンマイ!チャリ男さん♡こんな日もありますね。
出来ることならチャリ男さんの元に駆けつけて、褒め褒め撫で撫でいっぱいしてお慰め申し上げたいです^_^

| ワンコ大好き | 2016/05/11 10:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3839-5b1ae3a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT