チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

要するに走るためのルーティーン。

お散歩に出てしばらくは



と、脚を止めることの多いチャリ男さん。

がんばってよ〜って声を掛けても

h729.jpg

断固たる意思でもってお散歩拒否。

h730.jpg

ここでたっぷりとなでなで&抱っこ&愛の呪文の
フルコースでおもてなし。

すると…

h731.jpg

どこかでスイッチが入り、突如キゲンよく歩き出す。

h732.jpg

数分前の断固歩かない主義は鳴りを潜めて
「走ることが生き甲斐です。自分イヌですから」に早変わり。

h733.jpg

しかしハヒハヒすると心臓がつらくなるかもしれないから
抱っこしようかと聞く。

h734.jpg

いい笑顔だなぁ(*´∀`)




五郎丸さんのポーズのように
走る前は下僕に甘えなくてはいけないルールがあるらしい(^_^;)

ぽちっとお願いしますm(_ _)m


チャリ男さんは常に自分に都合のいいルールを生み出す天才だ。
ただいまブームになっている「甘え→がんばる」に
「おやつ」が加わる日も近いだろうな(* ̄m ̄)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

チャリ男さんの本音が聞きたいねぇ~。
どういう意味なのか…

| piccoro | 2016/05/09 09:45 | URL | ≫ EDIT

愛情一本いっとく‼︎
チャリ男さん♡のエネルギー源はもちさんの愛情なんですね。
もちさんにたっぷり甘えたらやる気スイッチオン!
チャリ男さん流ルーティンは、可愛いくて微笑ましいですね

| ワンコ大好き | 2016/05/09 12:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3837-ccf66b80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT