チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小雨の中を歩いてた。

しと…と降り始めた雨の中



下僕に抱っこされたり歩いたり…をくりかえして
お散歩を楽しむチャリ男さん。

雨、大丈夫?って聞いたけど

h711.jpg

全然気にせず、むしろやる気いっぱい。
力強い足取りで進む!

h712.jpg

声援を要求されたし(^_^;)

「がんばれ〜」と言いつつ、ふと横を見たら

h713.jpg

若い葉っぱのグラデーションがきれいでうっとり。

濃い緑から黄緑…今時PCでこれくらいの色は簡単に作れるけど
自然の発色が一番きれいだよなぁ…。

晴れた日に見たらもっときれいなんだろうな(*´∀`)

あっ!

h714.jpg

下僕の興味がよそにいってる事にチャリ男さんが気付いてしまった(^_^;)

ごめ〜ん。

h715.jpg

はぁい。

背の高い草が生い茂る小径を

h716.jpg

なんだか頼もしい足取りで突破!

小径を抜けた途端、

h717.jpg

今さらだけど、雨が気になっておうち一直線!




さっきまでへっちゃらだったんだけどねぇ、移り気なチャリ男さんです。

ぽちっとお願いしますm(_ _)m


チャリ男さんは自分の顔に雨が当たると
「どうにかしてよ」って下僕に訴えます。

だから下僕は傘に変身して帰宅。

| チャーリー16 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん♡「どうにかしてよ」ってアイコンタクトもバッチリ目で訴えるのでしょうか。
可愛いですね♡
福は少しくらいの雨なら合羽着て平気でしたが、どしゃ降りの雨の日は、玄関先で私を振り返り、行くよって真剣な目で合図してから小走りに散歩に行きました。
トイレ外派の福は、激しい雨に一大決心で行かねばだったのでしょう。
でもやっぱり嫌だから、トイレ済んだらくるりと踵を返して一目散にうちに逃げかえってました。
あの一緒に付いてきて頼むよの目は忘れませんね。
可愛くて♡

| ワンコ大好き | 2016/05/07 14:58 | URL | ≫ EDIT

どちらの子供さんもやっぱり雨は苦手な様ですね。キャバリア特有のシルクの毛が濡れるのが嫌なのでしょうか?
リッキーも途中で体に一滴でも当たろうものなら走って帰って来てました。

| リッキーママ | 2016/05/07 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3835-9761a174

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT