チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うん、分かってる。

病院の帰り道、コンビニに寄る。



やっさん(姉)と一緒に店内に入りたくてドアに接近!

h671.jpg

そんなチャリ男さんの行動を見ていた店員さんが
いろいろ構ってくれて一時さみしさを忘れる。

h672.jpg

でもすぐに置いてかれたことを思い出して
下僕にさみしさを訴える。

それをなだめて待っていたら

h673.jpg

ねむくなってしまいました。

こっくりこっくりしてたので、抱き寄せたら

h674.jpg

ご注文が入りました(* ̄m ̄)

h675.jpg

下僕におしりなでさせといて、視線は一途に店内へ。

h676.jpg

待ちくたびれて下僕にもたれて、寝始めました(^_^;)

そこにやっさんが戻って来て、チャリ男さんは…

h677.jpg

寝ぼけ眼でやっさんが戻って来たことを教えてくれた。




下僕はもっと前から分かってるけど(^_^;)ありがとう! 

ぽちっとお願いしますm(_ _)m


報告してくれる、その心がかわいくてなごむ(*´∀`)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん♡報連相もバッチリ、いいビジネスマンになれますね(^_−)−☆
やっさんを一途に出待ち、いじらしくて可愛いですね♡

| ワンコ大好き | 2016/05/02 10:42 | URL | ≫ EDIT

喜びの共有をしたいから教えてくれるんだよね(*^_^*)
うちの子は17歳のおばあちゃんなので、普段はもうずっと尻尾が下がってるんだけど、おしっこやウンチをした後は90°位尻尾を上げて知らせに来ますw
「おかあさん、出たよ〜!」って感じで。
たとえそれが畳の上であっても「良かったね〜!」と言わねばなりません(笑
高齢だからね。叱れないのよ(⌒-⌒; )

| ぽぽっち | 2016/05/02 10:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3830-5499ff90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT