チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忙しかった午前中。

うっかり忘れていた狂犬病の注射を打ちに病院へ。



ちょいと眠いチャリ男さん。

h654.jpg

大好きな受付のおねぇさんを眺めるのにやっさん(姉)の手枕利用。

h655.jpg

でもやっぱり高さが足りないから…

h656.jpg

やっさんではなく、下僕に座って見つめることに。
(やっさんはチャリ男さんに協力しない。
 下僕はチャリ男さんの希望達成のため色々努力する)

h657.jpg

下僕が支えて、座るおねぇさんと
チャリ男さんの視線がぴったりになるよう調整(* ̄m ̄)

休日の病院はたくさんの患畜さんが来ていて

h658.jpg

チャリ男さん、きょろきょろ。

h659.jpg

眠い中、待合室を満喫。
無事に注射も済ませました~(*´∀`)

そして帰り道に寄ったコンビニで

h660.jpg

やっさんも吹き飛ぶ強風を正面から浴びるチャリ男さん。

ホントに強い風だったから

h661.jpg

前に進めず四肢ふんばり(^_^;)



帰宅して夜ごはんまでぐっすり寝てました~。

ぽちっとお願いしますm(_ _)m


下僕メモ。
体重6.3kgうんにょややゆるめ。
半年に1度の心エコー予約取りました。

症状が進行してないといいなぁ。

| チャーリー16 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もちさん♡チャリ男さんの希望達成のためにいろいろ努力なさっているてはあっぱれです。
もちさんはチャリ男さんの一番のファンで一番のサポーターですね^ ^

| ワンコ大好き | 2016/04/30 12:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3828-88c3c9db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT