チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一瞬夢が叶った気持ち。

先日お散歩をしていたらポインターと出会いました!



大きいし若いし…でチャリ男さん引き気味(^_^;)

セッターも入ったポインターらしく
とっても軽快な動き。

h650.jpg

るなちゃんもチャリ男さんもポインターさんがどう動くか
固唾を飲んで見守ってます。

ポインターさんは遊びたくて
チャリ男さんにお誘いをかけますが

h651.jpg

巧みに視線をそらすイヌ(* ̄m ̄)

年齢を重ね、こういうことができるようになったチャリ男さん。

h652.jpg

これがイケメン幸介くんなら
「群れを守るぞ!」となるんですが…チャリ男さんですんで

h636.jpg

騎士になる気はまったくないし(笑)

h640.jpg

るなちゃんもどうしようもなく固まってました(笑)

h643.jpg

一応お鼻のごあいさつはしたけどそれが精一杯。




シニアになり、若い子をもてあますようになったねぇ(^_^;)

ぽちっとお願いしますm(_ _)m


ポインターの飼い主さんに撮影許可はいただいたんですが
ブログ掲載許可をお願いし忘れたので
スクリーンをかけました(汗)

またお会い出来たらいいなぁ。





ポインターは初代メリーさんと同じ犬種。

ご挨拶した時、
メリーとチャリ男さんが同じ空間、同じ時間
一緒にいるみたいですごくうれしかったです。

メリーを思い出して胸が苦しくなったけど、すっごくうれしかった。
もう一回メリーを抱きしめたいなぁ。
大っきくてあったかかった。



会いたいなぁ。

メリー、ボス、チビ、リリー。
今の下僕とチャーリーと皆一緒に暮らしたいね。

今ならもっと皆のために、皆が過ごしやすいように
うまくできると思う。

| チャーリー16 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

チャリ男さんらしいけどルナちゃんは守ろうよ〰。
最後の写真はメリーさんですか?
とてもカッコいいです!
歴代のワンさん達が一緒に逢えたらどんな話をするんでしょうね?
私が一番かわいいとか俺は勇敢なんだぞとかやっさんは私が面倒見たのよとかもちさんは俺にべったりだったぜとかうるさい事になっちゃうんでしょうね。
いつか楽しい昔話聞かせて下さい。

| piccoro | 2016/04/29 10:25 | URL | ≫ EDIT

うわぁ、思わずうるうるしてしまう(T-T)
私も物心ついた時から犬と一緒でした。
懐かしいし、後悔することも……
みんなに会いたいよ(T0T)
今いる子を抱き締めようと思います。

| りりこ | 2016/04/29 11:11 | URL | ≫ EDIT

フレンドリーなチャリ男さんには珍しい戸惑い…。
最後にちょっと鼻先でご挨拶してたシーンが素敵な空気でしたね。
あのときのもちさんの気持ち…お察しします。
きっといい写真が撮れたんでしょうね(*´∀`)♪

| そらのはは | 2016/04/29 13:26 | URL | ≫ EDIT

ブログのお写真メリーさんですか。
とても美しい女の子ですね♡
虹の橋の子達も一緒に皆で暮らしたい。
すごく共感しました。
私も虹の橋にいるケンタロウと福と英福とそして優しかった父と一緒に皆で暮らしたいです。
虹の橋の子達のこと思うと切なくなりますね。

| ワンコ大好き | 2016/04/29 15:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3827-3c82a16d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT