チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目は口ほどにモノを言う。

春になって草が一気に伸びました。



今まで枯れ葉さくさく&クンクンし放題だった場所で

h627.jpg

背丈のある草たちがチャリ男さんの侵入を阻むように。

h628.jpg

思い通りにクンクンできず

h629.jpg

お散歩する意味を見失う。

チャリ男さん、もうがんばれない?

h630.jpg

そうは言うけどちょいと頼むよ。
せめてあと5分は歩こう。

h631.jpg

抱っこをしてくれない下僕にご不満。

h632.jpg

なでなででごまかすのもダメらしい。厳しい。

歩くならおやつあげるよ?

h633.jpg

表情の変化が如実。

(おやつケースぱかっ!)ほら、いわしせんべいだよ〜。

h634.jpg

食べたらがんばって歩こうね(*´∀`)




で、食べたらまた抱っこ希望で歩かなかった…(´・ω・`)

ぽちっとお願いしますm(_ _)m


分かりやすい表情は、いいことだけどねぇ…(^_^;)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんのゴージャスな垂れ耳さんはニホンゴを完璧に理解し、クリクリの大きなお目々は全てを語るのですね♡
言語能力の極めて高いチャリ男さん♡さすがですね(o^^o)

| ワンコ大好き | 2016/04/28 16:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3826-ad0fc6b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT