チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

息が合うんだか合わないんだか。

チャリ男さんはその日の気分で



するようになりました(^_^;)

とあるポイントで

h618.jpg

チャリ男さんを呼ぶ熱烈なラブコールが。

h619.jpg

愛想良く応えるチャリ男さん。

道の向こうからやってきたのは……

h620.jpg

いつも一目散にチャリ男さんを目指してくれる、るなちゃん!

しかしチャリ男さんは、るなちゃんの姿を確認し
見事にスルーして

h621.jpg

おかぁさんの方へ一直線(^_^;)

そんな薄情なチャリ男さんを尚も熱烈ラブ光線のるなちゃん。

h622.jpg

二人仲良くかわいがってもらってます(* ̄m ̄)

チャリ男さんのお散歩にるなちゃんも付き合ってくれて

h623.jpg

階段トレーニングもご一緒に。

h624.jpg

おやつ欲しさに近付いてくる二人。

そこへ学生さんが通りかかり

h625.jpg

二人同時に振り返る。息ピッタリ。



だけど、歩く時はバラバラなんだよねぇ(^_^;)

ぽちっとお願いしますm(_ _)m


るなちゃんからの熱愛行動が積極的すぎるためか
チャリ男さんはよくウザそうにするんです。
ぜいたくモノめ。

けれど、るなちゃんの姿を見ると気になるし、寄ってくし
クンクンあいさつは絶対したい。

揺れる男心ですかなぁ(笑)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

るなちゃんのコロッとしててモフモフ感がとても好きです。
それにチャリ男さんのツレナイ態度、温度差が楽しい!

| piccoro | 2016/04/27 10:03 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さんにぞっこんLOVEのるなちゃん♡
見る目のある女の子ですね。
さすがるなちゃんです♡
チャリ男さんとるなちゃんのキャバップルはいつ見ても可愛らしくて微笑ましいですね♡
頑張れるなちゃん♡愛しのチャリ男さんとの恋の成就を応援しています‼︎

| ワンコ大好き | 2016/04/27 10:05 | URL | ≫ EDIT

久しぶりに会えて、おかぁさんは嬉しかったよ~♪
見えないのにチャリ男さんが外を歩いてるのがわかる、るなのチャリ男さんへの愛にはまだまだ負けてるかな~?
またお散歩行こうね(*^▽^*)

| そらのはは | 2016/04/28 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3825-824b0748

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT