チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おいしいお水はいかがですか?

昨日はいい天気でした!
日向ぼっこをしていたチャリ男さんが
ハヒハヒし始めたので



「氷水にポカリちゃん(粉末)を少々まぶして」を差し上げました。

h611.jpg

暑くなった時に出るおいしいお水の記憶は残っているもよう。

h612.jpg

耳かき1杯分くらいしか入れてないのに
味の違いは出てるみたいです。
食い付きがいい(^_^;)

h613.jpg

あっという間に飲み干して

h614.jpg

満足のペロリ。

ノータイムで

h615.jpg

もう1杯希望。

もういいでしょって思ったけど、はひはひが残ってるかな?
あげようかな、どうしようかな…と逡巡する下僕を見透かして

h616.jpg

強く強く要望!




そうですね、もちろんあげました(敗北した下僕)

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー16 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり負けちゃいましたね(笑)
おしっこがいっぱい出そう^ u ^

| ぽぽっち | 2016/04/26 10:44 | URL | ≫ EDIT

もちさん、ラブリーチャリ男さんに陥落ですね。
可愛いお顔でおねだりされると弱いですよね。
初アクエリちゃん、初夏の風物詩ですね。

| ワンコ大好き | 2016/04/27 08:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3824-59826d21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT