チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラップ芯こだわり派。

チャリ男さん、ラップの芯あげる。



かじることが大好きなチャリ男さん。

h600.jpg

下僕があげたエモノをいい笑顔でカミカミ。

h601.jpg

ゴキゲンです(*´∀`)

h602.jpg

ちょいとワイルドな顔になるのがいいね。

h603.jpg

話しかけてたらウザがられる。
集中してかじりたいのだ。

でも黙って見守ると

h604.jpg

という要求もする(^_^;)ワガママ者め。

h605.jpg

はいはい、チャリ男さん、上手にカミカミしてえらいねぇ。
うまいねぇ。さすがチャリ男さんだよ!

そういうとはりきってカミカミカミカミ。
そのうちにラップの芯がボロボロになってしまった。

チャリ男さんが飲み込んでないか確認しようと手を伸ばしたら

h606.jpg

そっぽ向かれてエモノを見せてくれない。

しょうがない、一旦とりあげるか。
おやつと引き換えにしよう…なんて考えてたら

h607.jpg

チャリ男さんも考え中。

h608.jpg

思考中。

結論。

h609.jpg

まだまっさらの反対側をカミカミすることにした(^_^;)




噛み心地にこだわりがあるんですよ〜(* ̄m ̄)

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー16 | 08:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん♡なるほど、こちら側はいっぱいカミカミしてボロボロだけれど、反対側はおニューでいい感じですね。
逆もまたシンなりですね(o^^o)

| ワンコ大好き | 2016/04/25 13:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3823-84498ebb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT