チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

変わらぬ甘えんぼさん。

夜ごはんのあと、下僕相手に大暴れをして
大小済ませ室内を暴走して



眠くなった(* ̄m ̄)

h592.jpg

カメラを向けるとちょいと目が覚める。

眠いなら寝なさい。
寝顔撮るから(そこ!?)

h593.jpg

寝ろと言われてもガンコに寝ないチャリ男さん。

かといって遊びたいわけじゃないんです。
これは…なでなでを待ってるんです(^_^;)

おやすみのなでなでをしないと

h594.jpg

いつまでも寝ないで待ち続ける。

言葉だけで寝ればって言っても

h595.jpg

意地でも寝ない!

h596.jpg

まぶたが何度も落ち、首もこっくりこっくりしても

h597.jpg

がんばる。

しょうがないなぁとなでなで3回くらいしたら

h598.jpg

即寝落ち(* ̄m ̄)




寝るのにも愛情を求められる…!

ぽちっとお願いしますm(_ _)m


「こんな甘えんぼに誰がした」と、やっさん(姉)から
よく言われる下僕ですが、チャリ男さんの
もともとの素質だと思うのよ。たぶん。

| チャーリー16 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん♡お目々ウトウトしながらお休みのなでなで待ちするお姿いじらしくてかわいいの一言です♡
ここで問題です。
チャリ男さんが甘えんぼさんになった理由3択でお答え下さい。
1番チャリ男さんのもともとの素質

2番チャリ男さんがキャバだから。
3番もちさんが愛情たっぷり可愛がってきたから。
ピンポーン!
答えは1番から3番全て正解です‼︎

| ワンコ大好き | 2016/04/24 12:00 | URL | ≫ EDIT

ワンコ大好きさんのクイズ、私もその答え正解だと思います❗
良いなぁもちさん・・・こんなに可愛いチャリ男さんが居てくれて(笑)

| リッキーママ | 2016/04/24 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3822-622b4b45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT