チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご不満の八の字。

朝日が入ってくるとチャリ男さんが



窓の前にスタンバイ。

h584.jpg

ちょっと待って!
日焼け止めを塗る時間をください…!

h585.jpg

ベランダに出たとたん、
洗濯物でちょっとしかない空間を上手に見つけてご満悦。

h586.jpg

すぐに眠くなる。

h587.jpg

満足のためいきをついて熟睡。

この下2枚は他の日の画像ですが

h588.jpg

こんなカンジで寝てました(´∀`*)
(矢印部分の汚れは他の日に垂らしたチャリ男さんのヨダレw)

寝顔もヨダレもかわいいかわいいと
シャッター音を響かせていたら

h589.jpg

うざがられた。

んで、暑くなる前に抱っこ回収したら

h590.jpg

逆行でも分かるご不満の垂れまゆげ(汗)




ニホンゴ話せないけど、まゆげで会話できるチャリ男さん(笑)

ぽちっとお願いしますm(_ _)m


お外に行きたいならお散歩行こうと言ったら拒否るしなぁ。
同じ外なのに何が違うってのよね〜(* ̄m ̄)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。

ブログ村から来ました。
チャリ男さんが可愛くて感動ですv-238
我が家にはヨーキーの仔犬の
アリスというのがいるのですが、
こんなに賢くてかわいい子になってくれたらなぁ、
と思ってしまいました(^_^;)

お外、あったかくて気持ちよさそうですね♪
こちら札幌は雨で寒いので、
うらやましい限りです(^^)
またお邪魔させていただきますね!

| 瀬名あづみ | 2016/04/23 13:57 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん♡ご不満の時でもかわいいんですね♡
いったいどこまでかわいいのですか?
拒否った眉毛が最高です♡

| ワンコ大好き | 2016/04/23 14:28 | URL | ≫ EDIT

我家のチャーリーも今日は窓際で眠っています。
来月5月に16歳になる爺チャーリーです。
昨日、体調を崩し緊急入院しましたが、お家がいいよね。と先ほど退院しました。
食事も摂ってくれて、今はイビキが聞こえてきます。
チャーリーと毎日を大切に過ごそう。って改めて感じています。

こちらで知った、キャバリア白書に写真を投稿したところ、息子と一緒に掲載されていました!
家族で喜んでいます。ありがとうございました。

| みなぷ | 2016/04/23 15:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3821-5c667b5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT