チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そして、その後。

昨日の記事の後…



チャリ男さんを抱っこして歩く下僕に一抹の不安。

もしかして「ひなたぼっこ大好き」じゃなくて
「だるい、具合悪い」が理由で寝転んだんだったらどうしよう……。

暑くなってきたから心臓苦しいとか…。

チャリ男さん、だいじょうぶ?

h568.jpg

杞憂だったみたい(*´∀`)ホッ

数分抱っこして下に降ろしたら
一気に街まで大暴走!
めっちゃ元気!

h569.jpg

あっという間に街に到着。
ペットショップをぐるりと周り、他のコとあいさつして

h570.jpg

ご満悦。

h571.jpg

だがここでチャリ男さんのスイッチが切れる。

じゃあ、おやつ食べて元気出そ?

h572.jpg

彼的に街に来たことで目的達成したわけで……

おやつも食べたし、あと望むのはただ一つ。

h573.jpg

チャリ男さん、おうち帰ろうか。
さ、歩こ?

h574.jpg

ソウデスカ…(^_^;)

しょうがない。
6.2kgを30分抱っこして帰宅する。

h575.jpg

お疲れのチャリ男さんはよるごはんまで大いびきで寝てました。




一番お疲れなのはアタシだと思うの…。

ぽちっとお願いしますm(_ _)m


チャリ男さん9歳。
昔なら帰宅するまでなるべく歩かせたけど
最近は無理はさせないようにしています。

そのため下僕が筋トレしてチャリ男さんを
長時間抱っこできるように筋肉育て中( ̄ー ̄)ニヤリ

| チャーリー16 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

チャリ男さん自由だね〰。

下僕さんガンバ!

| piccoro | 2016/04/21 10:05 | URL | ≫ EDIT

もちさん「尽くす女」にますます磨きがかかってますね(笑
6.2kgを30分抱っこって、なんの罰ゲーム?(゜-゜)

| ぽぽっち | 2016/04/21 10:06 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん♡9歳ですか。
愛しい盛りですね♡
福が抱っこのおねだりを覚えたなは9歳でした。
新しくできたガールフレンドのソラちゃんが抱っこされてるのを見てうらやましくなってというのがきっかけでしたね。
あの頃は、ソラちゃんは小さめのパピヨン2.7キロだからいいけど、ふくよかなキャバ10キロの福は重いわと思っていました。
今は、ソラちゃんと福、抱っこと抱っこでデートした温かい思い出です♡

| ワンコ大好き | 2016/04/21 16:13 | URL | ≫ EDIT

もちさん、こんばんは。
「この様子はどこか具合が悪いのかもしれない・・・」
っていうお気持ち、すごくよくわかります。
同じくキャバリア飼っている私もそう考えてしまうことがだんだん多くなってきました。
チャーリー君、もう9歳なのですね。時間が経つのはとても速いです。。。ワンコとの楽しくて幸せな時間がずっと続いてほしいと心から思います。

| ゆきうさ | 2016/04/21 20:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3819-32ef2352

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT