チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

陽射しに乾杯(完敗?)

強風の後のベランダはえらいこっちゃになっている。
そうじでもしようかと窓を開けたら



チャリ男さんがノータイムで寝そべったΣ(゚Д゚)

h550.jpg

十分に暖められたコンクリと
目も開けられないほど強い日差し。

h551.jpg

すぐに寝ちゃう。
さらに

h552.jpg

寝返りまで。

h553.jpg

もいっちょ、寝返り。
鼻をクンクンさせて寝ながら周囲のニオイもチェックして
日向ぼっこめっちゃ満喫中(笑)

ささ、堪能したらどいてください。
そうじしますから。

h554.jpg

下僕の声を聞いてちょいと顔を上げる。

h555.jpg

でも首に力が入らない。

h556.jpg

ゆらんゆらんと揺れて

h557.jpg

限界。



あっという間にまた寝た(^_^;)

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

チャリ男さんが北風と太陽のストーリーの旅人だったら
面白いなぁ。

北風に喜び、ハヒハヒしながら日光浴を楽しみ…
「どっちも大好き!」って言って終るストーリー(* ̄m ̄)


え、下僕?
寒いのも暑いのも日焼けもイヤです( ̄ー ̄)ニヤリ

| チャーリー16 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いい!
チャリ男さんが北風と太陽のストーリーの主人公の旅人だったら、チャリ男さんと北風さんと太陽さんは末長く幸せに暮らしましたとさ、めでたし、めでたしのハッピーエンドですね(o^^o)

| ワンコ大好き | 2016/04/19 14:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3817-6857b93a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT