チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大風のお客さま。

昨日は強風でしたね。



風が窓を叩いて揺れる音に

h542.jpg

チャリ男さんはきょろきょろ反応。

h543.jpg

ちがいますよ〜。

h544.jpg

外の様子をうかがいたがったので窓をちょいと開ける。

h545.jpg

外の色んなニオイと、大好きな風に喜ぶ(* ̄m ̄)

でも音がやっぱり怖くて

h546.jpg

下僕の付き添いの元、風を浴びる。

h547.jpg

ぴっとりくっついてたら平気だね(*´∀`)

おしりを下僕にくっつけてくるチャリ男さんが愛しくて
ついついなでなで大奮発!

h548.jpg

さらにゴキゲンになって、風を満喫。




こういう小さなことが幸せで大切だね。

ぽちっとお願いしますm(_ _)m



強風のため、お散歩中止。
画像は以前のものを使用しました。


災害は畳み掛けるようにくることがあり
時に自然は無慈悲だなぁと感じたり。

3.11の頃、チャーリーは地震に戸惑い
しばらく怖がっていました。

ここ1〜2年で忘れてくれてホッとしていたんですが…。

被災地の人や動物たちが今とても怖い思いをされていると思うと
胸が苦しくなります。
早く収束しますように。

| チャーリー16 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お尻をひつけるのは信頼の証だそうで(〃∇〃)
強風だと歩かず固まってしまうのよね^^

やはり人類がどれだけ進化しようとも
天変地異にはかなわないんだと思い知らされます。
なんとか立て直して欲しいです。

| ぽぽっち | 2016/04/18 12:46 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん♡もちさんがそばにいたらこわくないですね。
おしりぴっとりは英福も好きでした。
英福の場合、それはお耳クリクリマッサージしてねの合図でしたね。

| ワンコ大好き | 2016/04/19 06:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3816-290420d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT