チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忘れっぽいっていうか。

土曜日はすれちがうイヌとのごあいさつが多く、
けっこうにぎやかなお散歩になっていた。

しかし…



チャリ男さんが以前ネコさんとの遭遇をした場所で
急に座り込み。

h534.jpg

あの時の衝撃を思い出しているのだろうか。

まぁ、それはともかく歩こうか。

h535.jpg

下僕の言葉は無視してる(^_^;)

せっかくいいお天気なんだし、ちょいと遠くまで
行きませんか?

h536.jpg

ニホンゴわかるイヌ。
反抗的な態度でシカトされるので……

h537.jpg

ひっそり隠れてみた。

10秒くらいかな。
座り込んでいたけど

h538.jpg

む〜っとしつつも下僕の消えた方へ歩き出す。

h539.jpg

見つけてくれてありがとう!

チャリ男さんはいいこおりこうかわいいこ!

h540.jpg

ほめてなで回したら、ぐずっていたことを忘れて歩き出した(笑)



記憶力はいいんだけど、忘れっぽいというか気分転換がうまいというか。

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

要するに、あつかいやすいコです(* ̄m ̄)



九州の方々、地震続きで気も体も休まる暇がなくて
どれほどおつらいかとお察し致します。

3.11の時、東北から遠い横浜にいても
度重なる余震と緊急速報の音が恐怖でした。


どうぞ早く余震が収まりますように……。

| チャーリー16 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見つけてくれてありがとう!
ステキなフレーズですね!!
心がほっこり温かくなりました。
福と英福もお空から私のこと見つけたかな^_^

| ワンコ大好き | 2016/04/17 14:32 | URL | ≫ EDIT

久しぶりにお邪魔いたします
家族の生活に変化がありバタバタしていましたが、チャリ男さんともちさんの毎日を、数日分まとめてだったりしましたが見させていただき、ほっこりしていました
ぽちっとの『ムリなものはムリ』の表情が大好きデス

今日は長野も、何か飛んできてもおかしくないような暴風です
連日の地震報道でワンちゃんと避難しているので避難所の外で過ごされている方や、あの日からワンちゃんが見当たらず、写真を掲載して探しておられる方もいらっしゃる…絶対に元気で見つかってほしい
前日までごく普通の日々を過ごされていたのですもの
せめてご家族でゆっくり寝れるように、ホテルや宿泊所への手配等が早く進むといいなと思います
地震・災害のない国になってほしい

| bw | 2016/04/17 15:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3815-3b6ded92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT