チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イヤだったのに。

おはよ、チャリ男さん。
あのさぁ…



お散歩いこか?

h527.jpg

いや、今日はここしか時間が取れないから……行きます!

h528.jpg

眠くてくた〜としているところを連れ出されたチャリ男さん。
とりあえず、クンクンしてお返事。

h529.jpg

家で済ましてきたから、1滴も出てない…(^_^;)

抱っこと励ましで少々歩いて

h530.jpg

ギブられたので帰宅。

h531.jpg

ちょいと放心。

チャリ男さん、よくがんばったねぇ。

h532.jpg

意に添わない行動に出た下僕にムッ!




気温が高くなる前に行きたかったんですよ(汗)

ぽちっとお願いしますm(_ _)m


朝と昼とじゃ、気温大違いになってきましたね。


地震の被害に遭われた方々の日常が少しでも早く戻りますように。
微力ながらできることはさせていただこうと思います。

| チャーリー16 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん♡いついかなる時でも
お友達のお手紙にはお返事を欠かさない律儀なご性格とお見受けしました。
さすがです‼︎

| ワンコ大好き | 2016/04/16 16:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3814-4b48af7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT