チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いいのいいの。それでいいの。

雨が降るかと思われた昨日。
陽射しがあってまぁまぁ過ごしやすい。



お散歩に出たチャリ男さん。
気になるニオイに出会って前のめり(* ̄m ̄)

h512.jpg

ゴキゲン(*´∀`)

しかし下僕はなんだか腰が痛い。
チャリ男さんが歩かなかったら、早く家に帰りたいなぁと
思ったりするけど

h513.jpg

そういう時に限ってチャリ男さんてば元気(^_^;)

まぁ、それはそれでいいか。

h514.jpg

チャリ男さんが楽しむことが1番だもんね!

h515.jpg

たっくさんクンクンして脳トレしてね。

h516.jpg

また前のめりですなぁ。
あのおしりや脚がかわいいんだよなぁ。

h517.jpg

よござんした!



最後の画像、ピンボケしちゃったけどいい顔だ(*´∀`)

ぽちっとお願いしますm(_ _)m


チャリ男さんがゴキゲンならば、オールオッケー!

| チャーリー16 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もちさん、腰痛お大事ななさってください。
私も椎間板ヘルニアの腰痛持ちなので、雨が降りそうな日は腰が痛いというのは分かる気がします。
そしてチャリ男さんが元気でゴキゲンならオールオッケーというのも分かる気がします。
体調イマイチな自分の代わりに愛犬が元気でゴキゲンにしててくれるのホッとしますよね♡

| ワンコ大好き | 2016/04/14 10:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3812-bd1f764d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT