チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よく動き、それ以上に食べて寝る。

朝日がさし込む部屋にて、チャリ男さんの寝姿。



下僕の着る毛布を巻き込み、くわえて寝ております(* ̄m ̄)
あ〜、かわいい。

h504.jpg

寝顔、愛しい…。

そう、その

h505.jpg

目やにさえ、かわいくてたまらんw

ぐっすり眠って午後、お散歩。

h506.jpg

冷たい北風が吹いていたから、テンションアップ!

たくさん歩いてちょいとくたびれた(汗)

h507.jpg

くたびれるとチャリ男さんは我が家の車を探す。
頭がいいんだか、悪いんだか(^_^;)

チャリ男さん、お迎えは来ないから
歩いて帰ろう。

h508.jpg

とぼとぼ歩き、立ち止まり、結局下僕に抱っこされて帰宅。

h509.jpg

そしてごはんを食べた後、またぐっすり眠りました(*´∀`)

h510.jpg

真剣な寝顔だ…!



歩けるけど、甘えて歩かない演技がうまいイヌ。

ぽちっとお願いしますm(_ _)m


甘えられて満更でも全然ない下僕。
それじゃダメじゃん!(昇太師匠風に)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これがチワワさんだと言われないのでしょうが、英福を抱っこして歩いていると、道行くご近所さんに「大変ですね。」とか「重いでしょう。」とか声をかけられたものです。
一応お付き合いで「米一袋持って歩くのといっしょです。」とか「誰の散歩だかわからないわね。」とか答えていたのですが、目尻は下がりっぱなしでした。
英福に甘えられるの全然満更でなかったですね♡

| ワンコ大好き | 2016/04/13 08:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3811-f69870c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT