チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

笑顔の出待ち。

日曜日、病院帰りのコンビニで買い物中の



しているチャリ男さん。

h487.jpg

ゴキゲンです(* ̄m ̄)

でも気温高めだから…

h488.jpg

はひ顔来ました〜(*´∀`)

う〜ん、この顔かわいいかわいい、と
愛しさを抑えきれずなでなでなでなで。

h489.jpg

いっつもフリフリ忙しいしっぽの付け根、
凝ってますねぇw

h499.jpg

背中も頭もぜ〜んぶなでなでしていたら
チャリ男さんがふと、

h500.jpg

カメラに気付く。

撮影中、たまにこうしてハッΣ(゚Д゚)としてから、
真顔になります。

h501.jpg

油断しているところを撮られるのは
ヒトもイヌも気まずいようです。

気まずさを覚えたチャリ男さんは

h502.jpg

甘えることで気分転換!



イヌの繊細なココロの動き、ヒトのように奥深い。

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

面白いもんですなぁ(*´∀`)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ということは、カメラが「記録する物」だということを理解しているのかな? チャリ男さんスゴイね!

| ぽぽっち | 2016/04/12 09:23 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん♡笑顔の出待ち可愛いですね♡
出て来たやっさんも思わず笑顔になったことでしょうね(o^^o)

| ワンコ大好き | 2016/04/12 15:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3810-decfa6c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT