チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どこでもマイペース。

昨日は心臓のお薬をもらいに病院へ。



受付の真ん前を陣取れたので、おねぇさんを見つめるという
お仕事に余念のないチャリ男さん。

その顔を正面から撮ろうとカメラを構えたら

h477.jpg

チャリ男さんの視界を遮ってしまい、
おねぇさんを見つめられず。

h478.jpg

すねるΣ(゚Д゚)

ごめん、ごめんと、横から撮影。

h479.jpg

再びおねぇさんを眺める仕事、続行!


そして帰り道。

h480.jpg

にゃんこさんが常駐しているコンビニへ行くが
お姿は見えず。

怖い存在がいないから

h481.jpg

チャリ男さんはの〜んびり。

しかしその後方には……

h482.jpg

いるんだなぁ、ホンモノがw

h483.jpg

下僕が話しかけると、目線を合わせてくれた(*´∀`)
ちょっと毛が伸びたね。
すっごくきれいでかわいいよ!

h484.jpg

かわいいと聞いて、ちょっと表情が柔らかくなる。

ウチのコじゃないし、イヌじゃないから
表情の微妙な変化がわからないけど…なでてもいやがらないし
下僕は嫌われてないみたい(* ̄m ̄)


一方、その頃チャリ男さんは…

h485.jpg

風を浴びて外の空気を満喫中。




1メートル離れてたら、ニャンコさんに気付かない。

ぽちっとお願いしますm(_ _)m


野性では絶対に生きていけないイヌである。


下僕メモ。
体重6,2kg、心雑音変化なし。

| チャーリー16 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おねぇさんを見つめるチャリ男さんの一途な瞳がキュートです♡
英福は、病院に行っただけで心拍数が上がってましたが、チャリ男さんの心雑音が悪化しないのは、おねぇさんの癒し効果でしょうか。
愛は強し‼︎

| ワンコ大好き | 2016/04/11 15:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3809-98d7da79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT